Air てっし FMなよろ様で収録してきました

皆様、いつも応援いただきありがとうございます!
2月7日にAirてっしFMなよろ様で、ラジオの収録がありました。

勝負服・HOPPIE Tシャツを身にまとい、クラウドファンディングプロジェクトについてお話しさせていただきました。大滝救急救命士と、石田医師です。

安全なお産を目指し、周産期医療を支える現場スタッフの声と、多くの皆様に知っていただきたい私たちの活動について、大滝・石田ペアにお話ししてもらいました。旭川医大の育成基金についてもお話ししておりますので、そちらも注目です。

まず第一回は、2/10(金)11:00~放送されます。ぜひお聴きください!

ホームページはこちらから →AirてっしFMなよろ ホームページ
道北近隣、お近くの方々はぜひラジオでお聴きください。

また、「インターネットサイマルラジオ放送」でも聴くことができます。
詳細はぜひ、上記ホームページからご覧ください!

2/10以降の放送日は、2/17(金)と2/24(金)は11:00~、2/12(日)、2/19(日)、2/26(日)は9:00~となっています。

さて、クラウドファンディングプロジェクトも残り20日となってまいりました。
セカンドゴールまでおよそ50万円です。
引き続き、HOPPIEとクラウドファンディングへのご支援、どうぞよろしくお願いいたします!

2023年02月08日