クラファン第一目標金額達成とネクストゴールについて

 【第一目標金額達成のお礼とネクストゴールについて】

 2023年1月19日からスタートした本クラウドファンディングですが、開始からわずか7日目で目標金額である300万円を達成することができました。ご支援をいただいた皆様に心からお礼申し上げます。100名を超える方々から、期待と応援のこもった温かいメッセージをいただき、日々励まされるとともに、安全な妊娠分娩への皆様のニーズを強く感じております。

 多くの方々の人生にとって大きなイベントである「妊娠出産」をより安心で安全なものにし、北海道の周産期医療をより良いものにしていくことができるよう、2023年度のALSO、BLSO開催に役立てさせていただきます。

今後のALSO、BLSOをよりよくしていくための活動資金として、
・分娩シミュレーターを購入し、道内施設での開催の際に貸し出せるようにすること。
・講師育成のため、同外講師招聘と、道内講師が同外へ研修に出る際の補助とすること。
・災害時母子救護研修を開催し、行政とともに地域の実情に合わせた災害時の母子救護の重要性について、地域の皆様と一緒に考えることができるようにすること。

これら3つの目標のため、ネクストゴール500万円を設定させていただきます。

<資金使途概要>
分娩シミュレーター購入
同外講師招聘費用および道内講師の研修補助
災害時母子救護研修・HUG(避難所運営ゲーム)開催

残り29日間、ご支援をよろしくお願いいたします。


2023年1月30日
北海道周生期医療救急支援の会(HOPPIE)

2023年01月30日